忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
タイトル頭悪過ぎてすみません…(笑
タイバニは2期に期待してる!期待してるぞ…!!!!!
残念なハンサム豆腐メンタル24(最後は25)歳児と、エロかわ一級フラグ建築士なおじさんにここまでハマるとは誰が想像できただろうか…!!今までの私の傾向と対策(何)からいって、バニーちゃん&折紙先輩あたりで落ち着くと思ってたんだけどなぁ…違った…!!!
2期も2人のラブロマンス(違)とアニメスタッフの本気に期待してます…(`・ω・´)シャキーン

タイバニ一区切りついたところで、前から気になってた青エクに手を出してみたら…
燐と雪男がぁぁぁぁぁぁ何だよあの双子ぉぉぉぉぉ超かわうぃぃいいいいんですけどぉぉぉおおおおおおお(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
手を出したらハマりそうな気配がプンプンしてたので、敢えて手を出さずに行こうと思っていたのに…うっかり手を出すとこれですよ!!ハッハッハーーーーー!!!!!
2年ぐらいヘタ一筋だった反動か…。雑食っぷりがひどくなってきた気がする…。
とりあえず(?)twitterでのやりとりで描くことになった青エク絵ーーー(笑

似ない…

燐のかっこくぁわいさが微塵も出ていない…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
精進しますです・・・・。

他ジャンルの絵を描くと気付く、ヘタ絵の描きやすさ…。
…似てるとか、上手さとかは別ですが…orz

拍手[0回]

PR
【2011/09/22 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<うっかり。 | HOME | 視聴終了…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]