忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
【一週間口調バトン】

■お題:シップス

まずは、昨日。
318fcfa0.jpg

年賀状企画のフォームを作るのに精いっぱいで、気づいたら絵を描く時間がありませんでした…orz


そして、今日。
fc1fce45.jpg

…ということで、先日悲しみの不在票(何)だけ置いて帰られてしまった某黒猫さんに再配達を依頼し、
無事『空の軌跡ボックス』が手元にやってきたよ+
まだSCが終わっていないから、3rdに手をだすのはまだ先のことだが…!

色々と書きたいことがあるようだけれど、この口調が大変なのでここで終了させてもらうよ…+

------------------------------

文章考えるのに、いつもの日記の倍ぐらいかかる…!!!(笑

年賀状企画にぼちぼち反応ありがとうございますー!!!
郵送希望の方へは近いうちに確認メールを送りますので、しばしお待ちくださいませ~(^^

今日はもうクタクタです…orz
寝よう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
【2008/11/30 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<あと2日!! | HOME | 年賀状企画ぅぅぅ!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]