忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

あけましておめでとうございます~!!

去年はサイト運営絶賛放置しつつ遊び歩いていた気がします…。
おかげで、タイ、ベトナム、韓国、フランス、香港・マカオと行けましたし、フランスに至っては初欧州&初一人旅、かつネットで知り合った現地の子と会うというなかなか充実した旅行をすることができましたし。

旅行ではいろいろといい思い出ができましたが、サイト関係では本当大絶賛放置してしまったので今年はちゃんとサイト運営したい…!!出来たらマンガにもチャレンジしたいわけで。

ってことで、2011年今年の目標&やりたいこと!!

・ 絵を毎月2枚以上描きたい!ヘタに偏らずポケとか他ジャンルも充実させられたら…!!
・ マンガ描きにも挑戦したい
・ サイト&ブログ放置しない
・ 英語&フランス語の勉強毎日する
・ 今年も1回はフランス(or欧州)行く!最低2回は国外に逃亡する!!(←
・ お金を計画的に利用する(笑)

仕事に対しての目標は皆無です(キリッ

こんな感じの私ですが、今年も皆様よろしくお願い致します。

最後に、皆さまにとって今年が素敵な年となることを願っております。
 

拍手[0回]

PR
【2011/01/01 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<フランス旅行 ~二日目:パリ市内を歩く②~ | HOME | フランス旅行 ~二日目:パリ市内を歩く①~>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]