忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

サイト改装が済むまで自重しようと思ってたんですが、エイプリルフールの本家様のこともあり
やっぱり自重できなかったんDA☆ZE(^p^)

ってことで、今日の夜ヘタチャしようと思います(←

------------------------------

【最近開催しすぎなヘタチャ(笑)】

開催日:4月4日
時 間:22:30~(遅くても3時ぐらいまで)
会場:下の画像クリックでエチャに飛びます(笑
ヴェ~v

私がエチャに入れるのは多分上の開催時間ぐらいになるかと思うんですが、
先に入室して絵描き始めたり~ってのは全然かまいませんので(^^

気軽に遊びに来て頂ければと思いますv
お相手して下さる方、絶賛募集中です(←

拍手[0回]

PR
【2009/04/04 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<エチャログ!! | HOME | あああああああああああ!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]