忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
日記のタイトルって本当毎回毎回悩みます…。

今日も喉の経過を見に病院へ。まだ炎症は残っているものの、順調に回復していますとのこと。
…ってことで仕事復帰なのですが、正直これだけ休むと行きたくなくなります(おま

仕事したくなーい。ニートになりたーい…と本気で心の底から思う2●歳の6月…(ぇ
ただ、今日ボーナス頂いてしまったのでちょっとヤル気でました(←
前回より減ってたけど!そんなに大した額じゃないけど!(ウワン
『仕事にやりがいがあります』とかじゃ労働意欲は掻き立てられないわけですよ、えぇ。
したいことを仕事にしていない限りは…!!

高校の同級生なんかは、結構『自分はコレがやりたい!』っていうのがハッキリしてる子が多くて、
バイトしながら夢に向かって頑張ってるんですよね…!
もう、なんかそんな生き方してみたい…!!

定職に就いたうちや別な友達なんかは、『安定した生活が欲しいから…!!』てな理由だけで
夢を見ずに就職したので、本当そんな友達に憧れのまなざしをバシバシ送ってました。
無難に就職した組の楽しみが『毎月振り込まれる給料と増えていく残高を記帳した通帳を見ること』
というのが、みんな共通の小さな喜びで大爆笑した記憶があります(笑

あー、なんかこんなこと書いてたら高校の同級生に会いたくなってきた…!!
夏にでもまた個人的に同窓会企画してみようかな…(*´∀`*)

拍手[0回]

PR
【2008/06/30 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ふぉぉぉぉぉ…! | HOME | 前置きが長いかもしれませんが、メインは私信です。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]