今日、2つの配達記録の郵便を引き取るため、不在表に書いてあったコールセンター(?)に
電話をかけたのですが、なんというか…人によっては怒るんじゃないだろうか!?ってな対応でしたよ…。
1通目。
以前に来ていたものを引き取るために電話をしたのですが、間違って聞き取るわ、こっちが言い直ししてる
のに5回ぐらいやりとりしないと直らないわ、若干説明不足だわ…で、地味にイラッときました(笑
2通目。
午前中に1通目の電話して、家を空けていたら不在表が1通届いてました…(笑
すぐに電話をかけ、1通目と同じ時間に配達依頼をかけました。
が、特殊な郵便物だったため説明することが多い&オペレーターの方があまりなれていない(?)せいで
どうも何かのマニュアルか説明かをばーーーっと読まれたわけですよ。
別にここはどうでもいいんですが、気になったのはその後。
1通目も同じ時間帯指定してあるから、一緒に持ってきてもらえるのかな~…と思い、それを聞こうと
『あの~』と聞こうとしてるのに、容赦なく続く説明!!!!!(笑
隙をねらって『あ、すみません…』とか言いつつ3回ぐらい聞こうと試みたのですが、それでも止まらない
オペレーターの方の説明…!!!!!
そして、説明が終わったかと思うと一言。
『…以上です。このたびはお電話頂きありがとうございました。』
…と、まさかの強制終了!!!!!!!!!!!(笑
心の中で盛大にツッコミました…!!!『えぇぇぇぇぇぇ!!!!???』って。
短期なおじさんとかに当たったら、絶対キレられると思うけどな~…と、ふと思った
金曜の夜なのでした(´・ω・`)
あ。…明日の出張の用意…全然してない…orz
あとで、私信とばしにきます!!!(多分
[0回]
PR