忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ちょっと絵を描いて、早々に私信を飛ばしにこようと思っていたハズなのに!!
1時には寝ようと思っていたのに!!
あっという間に2時なんDA☆ZEEEEEEEEEEEE!!!!!!!(阿呆

絵はあと1時間ぐらいは粘らないと持ってこれそうにないので、今日は私信のみで失礼しまっす!!


> あずきさん 、 るやさん 、 カナメさん 、 ねこさ

追記にて私信をとばしております。

◆あずきさん

かなーーり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます…!!(遅っ
日記拝見して気づいていたものの、私信を飛ばすの前に頭の中からすっ飛んでました…!!(おま
学校お忙しそうですが、体調にお気をつけて頑張ってくださいー(^^



◆るやさん

お誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!
…と、こんなところから私信というか、電波を飛ばしてみたいと思います(何

そして(?)エチャ講座復活…!!懐かしい…!!!
あの場で私はタカ○ンが何たるかを学んだようなものです…(遠い目
…ひょっこりと参加するかもしれません(笑
今週中に日程が決まれば、仕事調整して早い時間から参加できるよう善処します(ぇ



◆カナメさん

年賀状、そう言って頂けてうれしいです…!!
坊ちゃんの衣装と格闘して描いた甲斐がありましたぁぁぁぁ!!!
( ↑ 服装間違って線画をだいぶ書き直した人 )

今年もこんな私ですがよろしくです v v v



◆ねこさ

丑年だというのに、馬を描くというKYっぷりを発揮したけど…!!!
そういってもらって嬉しいよぉぉぉぉ!!!!
年賀状に書いてあったのは…とってもねこさらしい文だったよ(ニコッ

ブログ絵にまで反応ありがとー…!!
誰にも『パイ投げまで全力投球なアスアド』は理解してもらえないかと思ったけど、
まさかの理解者の出現に声出して笑いそうになった…!!(ぇ
…彼には、絵に書いたセリフ以外に『ナキルの分っっ!!(@ドラゴン●ール』といいつつ
全力投球して欲しいという願いがあったりなかったりします(どっちだ

拍手[0回]

PR
【2009/01/18 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<帰宅時間は… | HOME | リハビリがてら。~その2~>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]