忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
…ってことで(?)夜ラクガキしてもってこようと思ったのですが、いつの間にかラクガキが本気に(笑
ただ、完全にラクガキ用で描き始めてたんで、構図が謎です。謎の構図。
人体のつくりを完全に無視して描きなぐってます(笑

もうちょっと本気で描き足して、夜にでも持ってこれたらもってきて追記しますー。

------------------------------

宣言通り持ってきますた…!!

背景の処理の仕方がわかりません。
※クリックで原寸大表示

この前が(一応)マナリルだったので、帝国つながり(?)でアスアドをば。
想像より熱いキャラ&オールラウンダーなので結構気に入ってます(^^
(ネタバレのため反転)クロデキルドのことが好きすぎて全然隠し切れてないあたりが可愛らしくて好きです。
『頑張れ!!!』って応援したくなる(笑)
(ここまで)
頭を抱えている顔グラがなんか好きです(ぇ

発売前にも一回エチャで描きましたが、この子の服というか装飾品が面倒くさいです。
何で一回描いて面倒だってわかってるのにまた描くかな…。

ただ、腹というか腰回りというか、その辺は描いていて楽しかったです。
腹筋にはかなり気合いれて描いてます(笑
あと、腰のくびれのライン(ちょ
戦うのにこんなに露出高くて大丈夫なのか、大変心配です。

しかし…見れば見るほど謎なポーズです。

…ということで、カッとなってラクガキしてみました(えぇ
イメージ崩壊しても問題無い方は追記部分からドウゾ(笑

10862004.jpg


えっと…
す み ま せ ん (土下座

何かあの手に持たせたかったんだ…!!
ご飯茶わん持たせて『おかわり!!!』ってのも考えたんですが、真面目にパイ投げも捨てがたく。
アスアドさんは、何事にも全力投球なのです。(何

拍手[0回]

PR
【2009/01/15 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ドキッ!私信だらけn(ry | HOME | リハビリがてら。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]