忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は歓送迎会でした…!

田舎で車で来ている人が多い関係で、飲み会ではなく食事会!焼肉でしたぁぁぁ!!!肉!肉!

肉は柔らかくてウマー(゜Д゜)でした。ただ、普通の肉(カルビとか):臓物系(レバー・ホルモン等)の割合が
1:1で出された時には『配分おかしいだろ!?』と盛大にツッコミましたが(笑

で、明日は仕事だというのに2次会まで開催。このときすでに11時過ぎ。
『(私の名前)さんは主役だから!もちろん参加ですよね!!!』と言われ、強制的に2次会参加!!

カラオケに行き、3時間歌ってきました…!
…本当は2時間だったのですが、今の上司が酔っぱらい勝手に1時間延長(笑
普段は落ち着いていて、優しいみんなから頼りにされている上司ですが、お酒が入るとただ駄々っ子に(笑
大変よいギャップで萌えさせて頂きました…!!!!(ちょ

その上司と『3年目の浮気』をデュエットしたのですが、えらくお気に召したようで
『(私の名前)さん、いいよ!!もう一回!もう一回歌おう!!!』と(ばくしょ
丁重にお断りしておきました(ニコ

カラオケではその上司の乱れっぷりに笑いが止まらず、腹筋が崩壊しかけてました。
…明日、腹筋が痛くなるかもしれない…。

そして、帰宅し、今に至るわけですが…。

…。

…。

…日記なんて書いてる場合じゃなかった…。
もう…4時になるんだぜ…orz

明日朝早いのにしくじったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寝ます!!!

拍手[0回]

PR
【2009/01/19 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<リハビリがてら。~その3~ | HOME | ドキッ!私信だらけn(ry>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]