忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
地震のおかげ(?)でせっかく休みになったので、前々から参加を目論んでいた
某企画さんにエッジ兄さんを投下してきました。
投稿は2回目ですが、やっぱり緊張しますね…!
描いて頂けるのはもちろん嬉しいのですが、目に留めて頂くだけでも嬉しいものです。
ちょっと兄さんの設定がアレなので、気分を害される方がいらっしゃらなければよいのですが…。

------------------------------

と、今日の日記、その2.

今、止まらないもの。

1.目ヤニ
悪く言えば、目くそ(笑)
昨日の夜は右目が、今は左目がノンストップ☆ME・KU・SO状態です(ちょ
目も異様に充血してるし…なんぞコレ??
どれぐらいノンストップかというと、今日の朝まつげに目くそが張り付き…
目を開けられませんでした(ばくしょ

2.咳
本当、どうやってもとまりません…。咳きしすぎてのど負傷→声が出ません…
錠剤の咳止めを飲んでも効かず、即効性のあるといわれた液状の咳止めに切り替えるも
効果が全然現れません…。
のど飴を舐め続け、うがいを何度もし、風邪に効くという栄養ドリンクまで飲んでいるのに
一向におさまる気配なし…!!!しかも、ずーーっと微熱気味なんですよね!!
平常時、体温は36度いかないのですが、36度代後半をキープし続けています。
どうりで頭がぼーっとするわけだ…!!!!!(ぇ

3.余震
揺れてます。2時間に1回は震度3程度の余震がきますねー。
今回の地震の報道を見ているとものすごく大きな地震!という感じがしますが、
地震にあった側は意外とそうでもないです(笑
ま、うちの済んでいる場所は震度5強だったので、震源地近くの震度6強とは
ゆれの大きさも被害状況も違うんですが…。
しかし、宮城県沖大地震から30年経った翌日に震源は違えども大地震…。
偶然にしてもすごいタイミングでちょっとびっくりです。

この3つが早くおさまることをただただ願う!!!
日記書いてる間に頭痛までしてきた!!!(←
私信等とばしたかったのですが、後日に持ち越しさせて頂きますー(><

拍手[0回]

PR
【2008/06/15 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<くぁwせdrftgyふじこl!?Σ ゜゜= ( Д )スポーン | HOME | (゜Д゜)ポカーン>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]