忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
弟に風邪をうつされ、ゲホゲホいってます(笑

明日…あ、日付的には今日ですが、仕事始め~という方も多いのではないのでしょうか?
我が家も私以外は皆明日から仕事です。
私は…正月2日から仕事してましたよ(ニコニコ
一日目は喉の痛みと戦いながら!
二日目は鼻水と戦いながら!!
三日目は咳&声枯れ&鼻詰まりと戦いながらぁぁぁ!!!!!(←

トローチ&イソ○ン&のど○~るスプレーという3点セットを常に持ち歩いていたのですが、
残念ながらイソジ○&のどぬ~○スプレーは喉の痛み発症後では 活 躍 す る 場 無 し (笑
唯一トローチが善戦しましたが、一日6粒でよくなるほどうちの喉の炎症は甘くないぜ!!!!(ぇ
どうにかして、声枯れしない鉄の喉を手に入れたいものです(何

あ、そういえば。
億万長者の夢は潰えてしまいました…。
そう簡単に当たるものじゃないですね、やっぱり(←当たり前
今度は夏に期待…!!!!!Σd(´∀`)

オフがシじょじょに落ち着いてきたので、そろそろまたティアク○イス再開しようかと思います(^^

拍手[0回]

PR
【2009/01/05 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<…。 | HOME | あけましておめでとうございます☆>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]