忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
マク○スF見て、涙ちょちょぎれてます…!!!゜。・(´Д`)。゜・ウワン
20話後半と21話は涙で画面が見えなかったよ!!!
22話が楽しみだけど、21話の終わり方だと悲しい展開しか想像できなくて今から落ち込む…!!
優柔不断なアルトにイラッとしつつも、やっぱりかっこよくてゲヘゲヘしながら21話まで見てました(←

…しかも、昨日気づいたんですが、アルトの中の人って幻水のフリックの中の人と同じ人なんですね…!!
前の幻水ラジオの感想で『全然知らない』って言ってすんませんでしたー!!(土下座
もう、すっかり私は中村さんことゆうきゃん(って愛称らしいよ!←)の声の魅力に取りつかれております。
かっこいいのに三枚目もこなせて、なおかつ声が色っぽいっつーかなんつーか!!(ハァハァ

気持ち悪くてごめんなさいねー!!!(おま
とりあえず、疑ってる人(何をだよ)は マ ○ ロ ス F 見 れ ば い い よ ! ! !(今さら布教活動
うちと趣味似てる人だったら、まず間違いなく ア ル ○ の 美 貌 に 落 ち る か ら ! ! 

と、こんなどうでもいい布教活動のあとで申し訳ありませんが私信!!
むしろ、こっちがメインだよ!!!

追記からドウゾ!!!!!!!!!!!!!!!!

>カズキさんへ
◆カズキさん

ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
まさか、うちの子を描いて頂けるなんてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!(興奮
すみません!(?)ありがとうございます!!!!ヒィィィィ!!!!!!!!(混乱
こんなに可愛くなって帰ってきちゃってぇぇぇぇ!!!!!
ウザイぐらいに『!』マークが多いですが、もう『!』これだけつけても驚きと感動を表わすことはできません(ぇ

家宝にします。墓まで持っていきます。いや、墓どころかあの世までもっていk(ry
このたびは本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(ジャンピング土下座

…よろしければ、サイトに転載させて頂きたいのですが…(モジモジ ←気持ち悪い
よ…よろしいでしょうか…????
もちろん、ダメでしたらキッパリ!ハッキリ断っていただいて結構ですので…!!!

拍手[0回]

PR
【2008/09/05 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<無題 | HOME | ハマった…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]