忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
だああああああああああああああああああああああ!!
一回書いたのに消えたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(グスン

気を取り直してもう一回!!!!!!!

------------------------------

…ってことで(?)

Image251.jpg

iPh▲neげっとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

某企画さんに投稿されたむらさめ団のページをひらいてパシャリ☆(←

かくかくしかじかありまして(何)ゲット致しました。
ネットメインで携帯を使う私にとってはとっても使いやすいです…!!
ただ、あくまで 2 台 目 と し て な ら な … ! !
文字の打ちにくさやコピペができないあたりで、メイン携帯にするのはやっぱり無理でした…!

行き帰りの電車n中でのネット徘徊(ぇ)、PSP or DSでゲームやってる最中に攻略方法が知りたくなった時
にすぐ攻略サイト開けるあたり便利です…!
Wi-Fi接続できるから、家ならスピードもでるし、パケ代もかからないですしねー(^^

ただ、コイツが増えたせいで普段のバックの中が…

①プライベート携帯(メイン)
②仕事用携帯
③iPhon△
④ウォークマン
⑤PSP or DS
⑥財布
⑦化粧ポーチ

…という、電化製品まみれなバックに…!!!!!(笑
でも、しばらーーーくこの中身のままになりそうです。はい。

------------------------------

続きから私信です!!

> リダ 、 みなぎさん 、ねこさ 、カズキさん 、ルリタテハさん
◆リダ
遅くなりましたが、投稿ありがとうございますー!!!!!
私信飛ばした気でいたけど、全然飛ばしてなかった!!!!(おい
締切ぶったぎったり、どうしようもない設定つけたり、修正多かったりとご迷惑かけてばっかで
本当すみませんーーーーーー!!!土下座ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

でも、みんなで1つのグループ作って投稿!!ってのが、本当楽しかったですー!
リダ、ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!\(´∀`)/



◆みなぎさん
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!足!!足!!!足ぃぃぃぃぃ!!!!!!(ブルブル
大丈夫ですか!!!???!!?!?!?
一日も早く治ることを祈っております…!!!

お祝いコメント、ありがとうございましたー!!!!
反応遅くてすみません…!!!

…ってか、ポケ○ン牧場…!!!!(笑
ま、またあの方が牧場主かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!(ばくしょ


◆ねこさ
同志ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!(ギュムッ
まさか、こんなに近くにいたなんて!!!灯台もと暗し!!!!!
クランも好きさー!!!好きさ、好きさだからこそ20・21話…!!!・゜。(´Д`)・。゜ウワン
この熱が冷めぬうちにマクロスエチャををををををを!!!!!!(ぇ
是非!ねこさにはラン○ちゃんを描いてもらいt(ゲフゲフ

お祝いメッセージもありがとぉぉぉ!!こっちも負けじとストーキングするから☆(←



◆カズキさん
ぎゃーーーーー!!!!
そんな細かいところまでお気をつかっていただいて…!!!!
そんなの全然気になさらなくても大丈夫ですよ…!描いた本人ですらどこが間違ってるのかわからn(ry
転載許可もありがとうございますー(^^
お言葉に甘えさせて頂いて、後日サイトに展示させて頂きますね!!!


◆ルリタテハさん
返信不要ということでしたが、私信…というか電波を!!(ぇ
リンクの方は、気づいた時点で勝手に(ちょ)貼り替えさせて頂いておりましたーv
jこれぞ、ストーk(ry)のなせる技+(えぇ
これからも、カウンター回しに参上させて頂きますのでー!!!!(おま

拍手[0回]

PR
【2008/09/06 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<タイトルが思いつきません。 | HOME | ああああああああああああああああああ!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]