忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
マク○スFの曲にハマり、本編が気になり始めてたんですが…。
某動画サイトにゴロゴロ本編が転がってるのを発見し、ものすごく見漁ってます…(←

そして、ハマりました…!!!(笑

マクロ○Fおもしれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!(゜∀゜
今さら過ぎますよね!えぇ、存じております。
何で最初っから見てなかったんだろうと、大変後悔しております。
私のバカバカ!!!!!!!!!!!!!(つ_ _)つ=3

ラ○カちゃんもシェ○ルも予想以上に可愛い…!!ア○トうらやましい…!!!(おい
…というか、 ア ○ ト 姫 の か っ こ よ さ に も 悶 え ま す よ ね (真顔
ラン○ちゃんとア○トが遭遇した際の見返り美人っぷりにドキがムネムネです(古
Dグ○の神田みたいとか言ってごめんなさい(←

アニメと言えば、ギ○ス…!!
ここ一か月ほど録画してたのに全然見てなかったんですよ。
で、先日4話一気見(←
…この、 超 展 開 を 誰 が 想 像 で き た の か … ! ! !
あまりにもすごい展開で、ついていくのに必死だったよ…!!

いやぁ~…、アル○本当かっこいい…(まだ言ってる

…それより、二周年企画考えろよって話ですよね。うん、それもわかってる…。
何をしたらいいのか…全然思いつかない…(←

拍手[0回]

PR
【2008/09/03 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ああああああああああああああああああ!! | HOME | いやっふー!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]