忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
Arc de triomphe de l'Etoile

フランス旅行二日目の記録その2です。

この辺りから早速足に若干の鈍痛がし出しました…。
まさかこれが、どんどん悪化していくなんてこの時は思いもしなかった…(←

こちらもまた長くなるので追記にしまっておきますね!!
ご興味ある方はドウゾ★

拍手[0回]

PR
【2011/01/03 】
CATEGORY [ 旅行 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
エッフェル!!

フランス旅行二日目の記録です。

ただひたすらに歩きまわった一日。でも街歩き楽しかったなぁ~…!!!!!

憧れだったフランスに来ていることが一日目は実感できなくて、二日目に外に出て、街並みを見て『あぁ、私本当に来たんだ…!!』と思いながら歩いていたのを思い出します。
もう、本当楽しくて一人で歩いているのにニヤケそうになって、それを必死に押さえようとしてた!!(笑

観光客(特に日本人)はカモられやすいので、現地の人たちと同じように歩き、同じように歩行者信号を無視し(笑)、常にカメラを出していたい気持ちも抑えて頑張りました…!!

※注:一眼レフなんかを首から下げていると、現地の人に『(引きずられてでも持っていかれるから)しまいなさい』と注意を受けている日本人旅行者がたくさんいたので…。皆さんも行く際は気をつけて…!!

長くなるので追記にしまっておきます&二日目を2つにわけますね(^^
ご興味ある方はどうぞ★

拍手[0回]

【2010/12/31 】
CATEGORY [ 旅行 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
今更ですが、Kナメさんに『旅行記待ってます』と直接言われたので(ぇ)待っている人がいるならば!!と、書きにきたしだいでございます。
今年の旅行記、今年の内に(←

写真、結構な量がありよりすぐるのが結構大変なので(よりすぐってこの程度か!と言われそうですが…)地味に時間かかりそうですが…。あとアップロード、もっと簡単になって欲しい…。

興味の無い方にとっては激しくどうでもいいことですので(笑)追記にしまっておきますね~。
(一日目なので、観光に関する内容は皆無です・笑)

興味がありましたらご覧頂ければと思います!!

拍手[0回]

【2010/12/31 】
CATEGORY [ 旅行 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
29日には帰国してましたが、その日は疲れ果てて荷物仕分けて終了。
30日はぼけーっっとしながら仕事に行き、やっぱり疲れが残っていて何もできず。
本日は休みだったんですが、体がだるくてぼへーっっとして一日過ごしてしまった…。
思っている以上に体に疲れが蓄積されてるみたいです…。いや、回復量が少ないのか…!?(ブルブル

香港&マカオ…
超よかったんですけど…!!!!!

去年、初海外で中国行って楽しかったんですが、現地の方の優しさに触れる場面などほぼ無く…。
イメージ通りというか、ある意味イメージ以上の現地の方々のオンパレードだったわけですよ。
カルチャーショックというのにふさわしいほどに。
トイレの汚さは…日本人アウトな人多いだろうな~…ってぐらいきつかったですし。
なので、特別行政区でも一応中国なわけだし…とある程度覚悟して行ったんですが、不安に思っていたことがあほらしくなるぐらいよかったです…!!
ご飯おいしいし、景色(高層ビルも、ジャッキー・チェ○が格闘くりひろげそうな(笑)ネオン街も)もいいし、何より人が超親切…!!!!!

地図広げて立ち止まって、周りキョロキョロしてると大体現地の人が声かけて助けてくれましたもん…!!
もう、私の中で香港と香君の株あがりまくってました(笑

香港…また行きたい…。あれはリピートしたくなる…。
女性の海外旅行先&海外旅行初心者にもオススメですね…!物価も安いから、3泊4日でブランドものを買いあさったりしないのであれば2万円ぐらいで十分楽しめますし。

次はどこ行こうかなー…(おま

拍手[0回]

【2010/12/02 】
CATEGORY [ 旅行 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
まずは電波!!

なおって何よりです…!!そして香君…!!!!!!!!!!!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
アクロバティックなウィッシュ!!!まぶしいぜ!!!!! > カナメさん


今週末香港へ旅立ちます~。4日間(実質3日弱)のなかなかな弾丸ツアーですが、みっちり遊んできます。
そして香港スィーツをくらうんだ…!!!もぐもぐもぐもぐーーーーーーーーーーー!!!!
予備バッテリーまで使い切るほどに写真撮りまくるんだ…!!!!!

…と、行く前はいつも気合い入ってるんですが、実際行くとそこまででもないという…。
よっぽどの辺境の地じゃない限り、『また来ればいいし』って思っちゃうんですかね、多分。
いつまでこんなにフラフラ遊んでられるかわからないのにね!!!!! (まったくだ

旅立つ前に絵を描いたり、サイト整理もしたいんですが、フランスでお世話になった子への返事を最優先でやりたい…。でも、全部英語だからめちゃめちゃ時間がかかる…。まだ半分ぐらいしかかけてないよ…。
英語のヒアリングもスピーキングもだめなら、せめてライティングできろよ!って感じなんですが、それすら出来なくてはがゆい!!!!!あぁぁぁぁぁぁ!!!!!勉強してなかった自分を呪う!!!!!

やりたいことてんこ盛りなのに、ポケ擬人化したくてウズウズしてます…。
新型ポケの擬人化描きたいよーーーーーーーーーーー!!!
でも、描いたら描いたで自分のセンスにがっかりしまくりなのが目に見えていやだ!!!!!(笑

…うぉっと…。もう午前4時…(←
そろそろ寝ます…。

拍手[0回]

【2010/11/22 】
CATEGORY [ 旅行 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]