忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
まず私信というか電波(←

大丈夫ですか…!!!季節の変わり目、体調崩しやすいので本当気をつけて下さいね…!!
そしてゆっくり休んで一分一秒でも早く回復して下さい…!! (・ω・)つおくすり >カナメさん


カナメさんの日記見て、体調を心配したのと同時に気になることが。
内容も値段もあまり確認せずにとりあえずクリックしてしまった…。
えぇ、ヘタの画集予約しましたよ!!!しましたとも!!!!!

いいのよ…、買わないで後悔するより、買って後悔した方が全然いいもの…!!!!!
…そんなことばっかり言ってるから、先月&今月とクレカの支払いが大変なことになってるんですが(笑
3分の2はフランス旅行のせいなので仕方無いんですが、なかなかの金額なので、社会人になってから初めて口座残高の心配しました…(笑
軽く笑えない人数の諭吉さんがいなくなります…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
冬のボーナスは全額ここ2カ月の出費の補てんだな…。


…と、お金の心配しつつ、今月末もふらっと香港行ってきます(`・ω・´)ゞ (おま
旅行おさめしてくるんだい…!!!!!

日本から学生時代の先輩Aと一緒行って、現地で中国で仕事してる先輩Bと合流予定。
でも、先輩AにはBが来ることは内緒…というか、誘ったけど無理でした、ってことにしてあります(笑
先輩Bと二人でどっきり仕掛けます(・∀・)ニヤニヤ

旅行満喫するためにも、それまで仕事がんばります…。
何気に今月仕事がキツイ…。旅行どころじゃないかも…いや、行くけど(←

拍手[0回]

PR
【2010/11/14 】
CATEGORY [ 旅行 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<冬コミ行く…かも。 | HOME | ポッキーの日でしたね。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]