忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
すっごい昔に一度行ったきりで、年末のオタク界のビッグイベント(笑)に参加できずにいたんですが、今年は行くかも…です。
ただ、行ったのが10年前…!?え!?あれ!?!?!?そんなに前!!!?!?!??!?(落ち着け
…なので、果たして勝手のわからないまま行って大丈夫なのかという…。

そもそも、何で行くことになるかもしれないのかというと、たまに名前を出すDeviantArtで知り合ったシンガポールの子が日本に年末~年始にかけて日本に来るので会いましょう!→じゃ、冬コミ行きましょう!…なノリ(笑)
事前に『ワタシエイゴハナセマセン』宣言をした上でも会いたいということだったので、ならば東京まで行ってやりましょう!!という感じなのです。
…ネット上で日本語でやり取り出来ている方なので、おそらく日本語ほぼペラペラだと思うので問題はなさそうですが…。相手が日本語で上手く言えないだけで聞き取りは大丈夫、なら英語で話してもらえば最低限意思疎通はできそうだし。

ということで、言葉の問題は大丈夫そうなんですが、ダメそうなのは冬コミ自体への参戦…。
一応一日目参戦予定なんですが、前後どちらか一泊した方がよさそうな気配がするんですよね…。
29日休みは勝ち取るとして、前後どっちを一泊した方がいいんだろう…。うーーーん。
一日の強行日程も考えたんですが、何かそれだとあわただしくなりそう。悩ましい…。
相手の予定がよくわかっていない、でも休み希望はもう出さないといけないので苦しんでます…。
ああああああああどうしようううううううううう。

…そもそも年末にホテルとれるかな…。

拍手[0回]

PR
【2010/11/17 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<お出かけ日和っぽい。 | HOME | そっこー。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]