忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ちゃんとポッキー買いにジャ●コまで行ったよ!!(笑

オーソドックスな赤い箱のあの子にするか…!!
極細で小気味いい食感(何)のあの子にしようか…!!
何か色々迷ったけど、冬季限定のちょっとセレブな感じの子にしました!!
※注:ポッキーの話です

大本命は緑の箱のあの子だったのに、見つからなくて売り場うろちょろしたよ…!!
ポッキー買ったの、かなり久しぶりな気がする…。
そして、見つからなかった緑の箱のあの子はもう生産されていないんだろうか、それともたまたま置いてなかっただけなんだろうか…。うーーむ。

話変わって。

先週、地元にそこそこ有名な紅葉の名所があるんですが、妙に見に行きたくて一人でふらっと紅葉見に行ってきました。
一人で来てる人なんて、ゴツイ一眼レフ持ったおじさんぐらいしかいなくて、同世代人はみんなカップルかペア、もしくはグループでした…。紅葉って一人で見に行く人って少ないの???
(後日、職場の人にも話したら『え?一人で行ったんですか??』って言われたし…)

紅葉はまさに見ごろ…!で、沢に降りてみたり、遊歩道歩いてみたり…とかなり満喫してきました。
先週末に行ったんですが、今週はじめは天気悪かったり強風だったりで、先週末が本当にラストチャンスだったみたいです。ツイてる。

あまり紅葉見に行ったりしたことなかったんですが、やっぱりいいですね…。
これは、年をとったからそう思うんでしょうか…(笑)

バシャバシャ写真撮りまくったので、何枚かあげときますー。
カメラの性能がいいと、撮る人の腕がさほどなくてもキレイに撮れるというミラクル(笑)

天気もよかった!!

ちょっと風が吹くと葉が舞う。もう終わりかけってことですかね。

この滝(?)の写真…何枚撮ったことか…

山の水なのでキレイです

シャッタースピード変えたりして何枚も撮った場所(笑

もみじーーーーーーーーーーー

拍手[0回]

PR
【2010/11/12 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<そっこー。 | HOME | リベンジ!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]