忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ものすごく長くなったので、追記に完全収納!!(←

ご興味ある方はドウゾ★

お昼過ぎに秋葉原駅で待ち合わせだったのですが、実際にお会いするとなると緊張して…!
緊張しすぎてお腹痛くなりました…(笑
…いや、会う前に飲んだスタバのフラペチーノでお腹冷やしたせい…??(ぇ
いやいやいやいや、そんなハズない…。

集合時間5分前に秋葉原駅到着!
やっぱりGW。どこに行っても人が多いです…。まるで人がゴミのy(フゴフゴ
待ち合わせの改札口についてウロチョロするものの、それらしい人が見つからず。
左行ってみたり、右行ってみたり、ウロチョロウロチョロ…(←
…携帯の番号教えてもらってるんだから、電話かけりゃいいじゃん!と5分ぐらいウロチョロした
後にふと気づく(←阿呆

お電話して、イチルさん&カナメさんと合流…!
フォォォォォ、生イチルさんに、生カナメさんだぁぁぁぁ…!!(ブルブルブルブル
最初の数分、何か話した記憶はあるのですが、変なテンソンになって&緊張して
何を口走ったのかよく覚えてません…(←
それから数分後、リダが到着!フォォォォォ…生リダ…!!!!(ワナワナワナワナ
一日、こんな素敵なお嬢さん方とご一緒してよろしいんですか!?(ハァハァハァハァ
中身はただのおっさん状態でした(何


簡単には語れないんですが、皆様の印象をば。

イチルさんは、清楚で頼れる可愛いお姉さんでしたv
すごくしっかりしていて、行き当たりばったりノープランな私とは 大 違 い … !
エチャで受けていた印象以上に頼りがいがあって、なおかつ可愛らしかったです…!(ハァハァ

カナメさんは、すごくお話が上手な楽しい爽やかなお嬢さんでしたv
次から次へと会話を切り出して下さるので、スタンプラリーの移動中や、
ちょっとした合間でもすごく楽しく過ごせました…!もっとヘタr(ゲフン)の会話したかったZE…!!!

リダは、可愛らしく話が楽しい(面白い?・笑)お嬢さんでしたv
そんでもって、移動スピードが早い(ぇ)『リダ速えぇ…!!』って何回も言った気がします(笑
グレン関連ですごい喜んでいるリダの姿が忘れられません。イキイキしてた(笑


で、まずはスタンプラリー開始!!
イチルさん&リダは地図をちゃんとプリントアウトして持ってきて準備万端…!
…うち、何も準備してねぇ…(←
東京に住んでるならまだしも、全然違う場所から来てこの準備の無さ具合…何考えてるんだ…!!


まずは、東京アニメ○ンターに行き買い物&スタンプラリー用紙をゲット!
グレンの原画やらフィギュアやらの展示もあり、テンソン上昇ですv
ここでは、ブータとダリーが子供の頃抱えてたぬいぐるみがセットになったストラップを購入しました。
ストラップー!

ここから7ヵ所を巡ってスタンプをかき集めます!!

最初は『ジー○トア・アキバ』!
スタンプがどこにあるのかわからずウロチョロ。店員さんの感じが悪くてイラッとしつつも、
1個目のスタンプ(ヴィラル)ゲット☆
残念すぎるヴィラル(笑
インクたっぷり&ブレてうちが押したヴィラルは残念な結果になりました(笑
いや、違うよ。これ、きっと残像だよ…(←

そのまま、同じ建物の上にあるカフェへ行こうとしたのですがすでに列が…。
時間もあまりなかったのでカフェは断念し、スタンプラリー続行です。

2箇所目は『アニメ○ト秋葉原店』(…だったと思う←)で2個目のスタンプ(ヨーコ)ゲット☆
3箇所目は『ゲーマー○ズ本店』(…だったと思う…)で3個目のスタンプ(ニア)ゲット☆
4箇所目&5箇所目は同じ建物で階を移動してお父様とシモンゲット☆
お父様スタンプ(何)は店員のお兄さんが押してくれたんですが、あまりのスタンプのキレイさに
軽く感動しました…(笑
『きっと何回も押してるからあんなにキレイに押せるんだよ…!!』とみんなで盛り上がったり。
6箇所目は『有○堂ヨド○シakiba店』で我らがアニキのスタンプをゲット☆
購入者のみが対象でしたので、『大グ○ン団学習ドリル』を購入(笑
このノート使って語学勉強します!って言ったら笑われました(←
そして、ラストォォォ!!!!!!
スタート場所に戻り、最後のスタンプを押してもらって終了…!!
コンプリィィィィィト!!!!!!
やっぱり何度見ても、最初に押したヴィラルが残念すぎる(笑

 

スタンプラリー終了後は、そのまま池袋へ移動し、次は映画観賞です!!
映画開始前にまずはパンフ購入!!
しかし、パンフ購入するのにもすでに列…!!上映時間まで間に合わないかと思った…(本当
イチルさんが朝に座席を確保して下さっていたおかげで真ん中あたりのちょうどいい席でしたv

映画の感想はネタバレ満載なのでまた別な記事で追記にいれて語りたいと思います。

冒頭から涙腺緩みっぱなしで、涙腺崩壊ポイントは何度もあったのですが、一度泣き出すと
止まらなくなるので必死に止めてました(笑
どこからともなくすすり泣く音が聞こえてきてつられて泣きそうになりましたが ガ マ ン … ! !
 

映画での興奮が冷めやらぬまま次の場所へ移動…の前にリダとうちはホテルにチェックインです。
この時のリダの移動速度がものすごく速かったです(笑
Bボタン押しながら十字キー押してるようでした…(ぇ
リダがチェックイン中、うちの泊まるホテルの場所を確認したのですが…
『駅近くだし、下調べしなくて大丈夫だろう!』とまた下調べしてこないヤツがここに一人…。
イチルさんとカナメさんが『あっちじゃないか』『この辺じゃないか』と手持ちの地図で
色々と見てくれました…。…本当、すみませんでした&ありがとうございます…!!

リダのチェックインが終わり、次にうちが泊まるホテルにチェックイン…だったのですが、
地味に次の場所へ行く時間がおしていたので一旦2組に分かれて行動開始。
道案内してくれたカナメさんに本当感謝感謝でした…!!
私のチェックインも終わり、カナメさんとパ○ラというお店を目指すことに。
違うパ○ラにフェイント食わされましたが(笑)なんとか到着!!


最後のイベントは、生絵交換&食事&カラオケでした!!

イチルさんが予約取ってて下さったお店はカラオケBOXというより、パーティーの二次会?
なんかで使われそうなオサレなお店でしたv
メニューもこれまたオサレで、なんか色々アフォなことを口走ったような気がします…(笑
注文も電話じゃなくリモコンで注文するというハイテクさ。
なのに、そのリモコンの『5』が押しにくいという孔明の罠(何
『じゃ、(料理の注文番号に)5がつかないヤツを注文すればいい』と頭悪いことを
言い出したのは私です。
リモコン交換してもらうとか、全然思いつかなかった(ちょ
生ハムの中にチーズリゾットが入った『BOMB』ってやつを注文したんですが、
『BOMB』って名前見た瞬間にジャ○ーさんの『ボンッ…だぜ』っていうネタ(話?)を
とっさに思い出してしまって、なんとなく自己嫌悪(笑
チーズリゾットはうまかったです…!!生ハムにチーズ、不味いわけがない…!!

お店で出してるグレンの期間限定メニューからリダが青いカクテルを注文。
その名前も…
最後の『カ』は『ちから』じゃなく『カクテル』の『カ』です
長すぎて誰一人としてうまく言えませんでした(笑
持ってきた店員さんですらいえてなかった(笑

で、映画の半券を持っていくとデザートサービスってことだったので、皆で半券を出し
待つこと数分…。
天を突くドリルもスィーツに!!
キターーー(゜∀゜)ーー!!!!!
映画の半券出しただけでこんなにしっかりしたデザートもらっていいの?って感じでした。
持ってきたお兄さんが感じいい方で『(映画)僕も見たいんですよねー』と。
見ればいいよ!!!(クワッ) そして、そんなお兄さんの持ってきたデザートの一つの…
ド リ ル が 倒 れ ま し た (笑
味もおいしかったー!!…若干下のチョコ&いちごのソースが甘かったけども!
下のパン?が結構かたくてみんな(特にリダ・笑)苦戦してました。
ナイフを使って切るという手もありましたが、私はフォークに気合という名の螺旋力を注入し(ぇ
根性でフォークだけでぶった切って食べました(笑

お腹も満たされたところで、昨日日記でも書いた生絵交換!!
毎日拝んでます…!!!本当、素敵なんだぜ…(ハァハァハァハァ

で、最後にカラオケー!
カナメさんが『まるかいて~』を歌うってことで、一人テンソン上がってたヘタ好きがここに(笑
『るかさんセリフね!』と言われ、全くかっこよくない『麺はアルデンテだ』と全く可愛くない
『僕のことでちゅか~!?』をありがたく歌わせて頂きました(笑
十分可愛かったですよ、カナメさん…!!>電波
イチルさんは高音がとてもキレイに出て羨ましい限りでした…(´Д`
でも、そんなキレイな高温より、ポケの某曲のセリフの方がインパクト強かったです…(笑
リダの歌声を聴くことができなくて残念だったんだぜ…orz
デン○ク回すたびに押し返されました(笑


時間も時間でしたので、その後解散…!
解散するのが名残惜しく、駅前で最後にちょっとお話をしてました。
あっという間に一日終わったという感じでした…!!
足には確実に疲労が残っておりましたが…!!(笑

とても楽しい一日を過ごせましたー!!
ご一緒したイチルさん、カナメさん、リダ、どうもありがとうございました!!!>電波ぁぁぁ
 

拍手[0回]

PR
【2009/05/07 】
CATEGORY [ 感想 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<くぁwせdrftgyふじこlp; | HOME | 生絵…ハァハァハァハァ!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]