忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ヘタ本家様に行ってきたんですが…

ひ、ひまさん、もうやめて…!!私のライフはもうゼロよ…!!!(ハァハァハァ

子供たちが可愛すぎてどうしたらっっ!!!(ハァハァハァハァ

昨日まで菊とアルが個人的にツートップ、次点にフェリクス&トーリス、
ダークホースで親分のマタドール姿にハァハァ言ってたんですが…。

本日更新の子貴族がドツボでした(ハァハァハァハァハァ

っつーか、みんな可愛いなぁチクショーーーーーーー!!!!!(ハァハァハァハァ

ハァハァ言いすぎて気持ち悪くてすみません。
でも、もう何か色々抑えられない(何

兄ちゃんの格好はやっぱり豪華でヒラヒラしてて素敵でした(笑
一人だけキラキラしてるしね(笑

拍手[0回]

PR
【2009/05/07 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<無事に。 | HOME | グレンDAYレポ!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]