忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日、バト○ージを気合入れて数時間ぶっ続けでやっていたら、右手の二の腕に鈍痛が…。

え?この痛み…ま、まさかっっ…(ガタガタ

筋 肉 痛 っ て や つ で す か … ! ?

『んなヴァカなっっ!!』って心の中で思いっきり叫んだ。
マンガで描くとすれば、ウニフラの中にセリフ入れるよ!!
背景に思いっきりフラッシュが走ってるよ!!(?

なんてこったい…orz

--------------------------------

今日もモソモソとバトン消化したいと思います!!
まずは、くろもさん宅よりおもしろそうだったので頂いてみましたv


【おせんべいバトン】

1:ディスクの代わりに、擬人化パソコンへおせんべいをあげましょう。
2:おせんべいの種類は何でも結構です。
3:押し込んだり差し出したりしてください。
4:最近絵茶でパソコンにツンを感じた人は強制です。
5:煎餅を食べてもらいたいパソコン(廻す人)を台詞で言わせましょう。

うちのvaioたん(笑

『誰がせんべいなんて食うかっっ!!』

矢○の栄ちゃんでおなじみの(ちょ)S○NYさんとこのVAIOです。
うちの部屋には不似合いなまでにオサレです(笑
vそして、istaのせいでとんだツンツン息子…。
出来のいい子を探してやっと見つけたのにこの仕打ち…!!!

フォトショででかいサイズの絵が描きたかったので、
約1年前なら性能がいい方(今はどうでしょう…)だったCore2Duoで、
メモリも2GBまで即増設。レディーブーストで更に1GBメモリ追加(ぇ
1680×1050の液晶は2窓展開もらくらくで重宝しております。
地デジも意外と便利で、作業中にBGMがわりに使ってみたり。

なのに、vistaのせいでフォトショ固まるわ、ペンタブ言うこと聞かないわ、
エチャ中に2窓展開すると文字打てなくなるわ…。
ツンにもほどがあるだろう…!!!!!(ムキィィィ

お、おまえに給料一ヶ月分以上つぎ込んでるんだぞぉぉぉぉ(涙

…と、心の叫びはここまでにしておいて、やりたい方がいらっしゃいましたら
どうぞ掻っ攫っていってくださいましー!!!

-------------------------------

そしてもう1本バトン回答!!
心太さんより回して頂きました!!!ありがとうございますv

【?バトン】

指定:「骸」

1.ある日「骸」が家の庭に生えていたらどうする?
何ぃぃぃ!!???(ばくしょ
一瞬、パイナップル畑と勘違いすると思います!!!(おま
※注意:パイナップルは地面から生えません(笑

2.「骸」が自力で家の庭から出てきました。
えぇぇぇぇぇぇ!!!??
それって、もう何ていうかホラーですよね!!!??(ガタガタ
もう、何というか…







く~る~ きっとくる~♪
貞○のようじゃないですか…!!!??(ガタブルガタブル

3.服を着た「骸」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。
え?
全裸で土の中に埋まってたんですか…?(真顔
それ、何ていうプry(自重
ちゃんと土払ってから入れよ!!!!!(ぇ

4.「骸」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。
私に料理を作れと言うのか!!!!!
面倒くさいから嫌だ!!!!!!!!!!(キッパリ
いや、作れないわけじゃないんだよ?やれば出来る子(のハズ)だからv(←

5.お腹がいっぱいになった「骸」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
…何食ったんだ…?(笑
ま、寝たければ寝ればいいさ!!

6.ぐっすり眠っている「骸」。どんな寝言を言ってると思う?
「ボンゴレ」とか「沢田綱○」とか寝言で言ってたら…
萌えを通り越して悶えると思う(*´∀`*)ウフフフフフ
腐っててゴ・メ・ン☆(←気持ち悪い

7.やっと起きた「骸」は、寝ぼけているのか貴方に抱き付いて来ました。どうする?
くぁwせdrftgyふじこlp;!!!????
そんなんされて冷静を装えるほど情熱すてっちゃいないぜ!!!!!(マテ
『ハァハァ(*´Д`*)』とか、よだれとか、鼻血とか止めるのに必死だと思う(ぇ
どさくさにまぎれてナッポー部分をわっしゃりとつかみたい。

8.「骸」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるようです。
雲雀ちゃん連れてこい!!!!!!!(何!?
もしくは、例のアノ曲をマツ○ンサンバのような衣装着て歌ってもらう。

9.「骸」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
…何だ???
「また会いましょう。…アリーデヴェルチ。」
ぐらいしか思いつかん…。
でも、アリーデヴェルチって言ったら、ブチャラティだと思うんだ…!!!!!(←

10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定のキャラを埋めて下さい。
じゃあ…

・ねこさ:ヒュント
・リダ:ヒューゴ
・麒麟さん:空○承太郎
・翔さん&いこさ:ムスカ大佐(ニコニコニコニコ

日記のネタにでも困ったら使ってやってくださいv

------------------------------

ここ2日で結構バトン消化できたかな!!??
あと把握できてるバトンは3・4個なんですが…これで本当に全部かなぁ…???
取りこぼしてたら申し訳ないです…!!!

拍手[0回]

PR
【2008/04/12 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<昨日のこととか。 | HOME | バトンまみれ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]