忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日の夜は、某擬人化組織のエチャにちょこっとお邪魔してきましたv

ちょうど何枚目かの絵が完成するところに入室したので、みなさんの素敵な絵が拝めてよかったですvvv
で、私も1枚描いてきたのですが、キャラ設定無視(というか崩壊というか…)もいいとこな絵を描いてしまいました…(´Д`)

猛 省 … ! ! !

昨日エチャに参加していなかった某Sさん…ごめんなさいぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。>電波


家帰ってギアス見れたら感想(を箇条書きで)書きたいと思います。

拍手[0回]

PR
【2008/04/13 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<コードギアスR2【turn2】 | HOME | メインはバトン!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]