忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
従兄弟家族が来たり、高校の同級生と飲み会をしたり、何だかんだしてるうちにお盆終わってました…(笑

お盆は大絶賛仕事中だったので、仕事以外の時間に隙を見て遊んだ…って感じだったので、
体力の消耗が激しかったです…!!

通勤で電車が降りる駅に着くとちゃんと起きるのに、疲れがたまりすぎて危うく乗り過ごしそうになったり、
今日も朝全然起きれなくて焦りました…!!!(笑

某企画の締め切りが20日で、とりあえず設定絵だけ提出してきました…。
設定文は更にギリギリの提出になりそうです…orz
…というか、まだ捕まえてすらいn(ゲフンゲフン

部屋の掃除といい、今回の企画提出ギリギリっぷりといい…。
何で余裕を持って行動ができないのか…!!!

ダ メ な 大 人 で ご め ん な さ い (何

ダメな子はそろそろ寝るです。眠い…!!

拍手[0回]

PR
【2008/08/19 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<間 に 合 わ ず (バタリ | HOME | バトンまみれ~その4~>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]