忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ただいまですーーーーーーーーーーーー!!
25日には帰国してたんですが、夜便で帰ってきたせいで寝てない&旅の疲れが出たのかなんだかんだで一日ダラダラ…。今日も気合いいれてフィギュアは見たものの、それ以外はずーっとだらだらしてすごしてしまいました…。もったいないことした…!!

初タイ…というかほぼバンコクなのですが、個人的には満喫できたな~と思ってます(^^
気温は連日30℃超えで暑かったのですが、ずーっと晴天続きで天気にも恵まれました!!元々乾季なので雨が降るってこと自体珍しいそうですが…。
食事の味は濃かった&辛酸っぱかったり甘辛かったりと日本では味わえない味付けが多かったですが、油っこくない料理が多い&タイの麺類が口に合ったので夏に行った中国程日本食が恋しくならなかった…!w
毎食フルーツがあったのもよかったですv
一回行って満足しちゃうかな~とも思ったんですが、また行きタイ!!!!!
今度はショッピングやタイ北部メインで行きたいな…!!

ぼちぼち旅行記的なものも書きたいと思います。
旅行記書くのに十分すぎるぐらい写真は撮ったので!!
気付いたら5日(実質滞在時間は3日間)で470枚撮ってました…www
これでも30~40枚ぐらい消してるのにwwwww

拍手[0回]

PR
【2010/02/27 】
CATEGORY [ 旅行 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<Go Canada !! | HOME | 行ってきます!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]