忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
…ってことで、またちまちま作ってました。

使用用途が全くもって不明なアイコン(笑

ド○ツはいつも困り顔のイメージ。
イギ○スのツンデレは萌。

今回、私に大切な軍服萌を思いださせてくれたド○ツ(何)とツンデレなイ○リスです。
枢軸3人出来上がった!枢軸3人は癒し系だと疑いません(真顔

もっと早くアイコン作るのに飽きるかと思ったら、思いのほか飽きません。

いや、むしろ楽しくなってきてる…!!!(゜∀゜) ←

作る度にハマってきてる気がします…。何て罠だ…!!!(違
やっぱり1時間ちょっとで出来上がるお手軽さがいいんでしょうか?(笑

連合も完成させられるぐらい飽きないでちまちま作業したいと思います。
ますますカオスになっていきますが…。

ま、しょうがないよね…(おま



最近本家の版権お題で某お題にポチポチ投票をしているのですが、投票の成果か
順位が徐々に上がってきました…!!!(笑
100位ぐらい上昇したよ!!!!(ちょ

お題になるのは難しいお題ですが、毎日ぽちぽち投票し続けます!!!
目指せ!お題採用!!!!!!!!!(クワッ


最後に電波!!

バトン回答ありがとうございます!!すごく、シュールです…(笑 >くろもさん

拍手[0回]

PR
【2009/03/03 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<連日ヘタ○ア関連ばっか。 | HOME | おおおおおお…。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]