忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
本日の22時頃からエチャに篭っておりますので、
お時間ある方、ご興味ある方…等おりましたら
お相手して頂ければと思いますv

何チャになるかはいつものごとく(何)未定ですが、
幻水あたりで落ち着きそうな気が致します。

ま、お題は臨機応変(?)に対応しますのでー!


入室前にURLペタリと貼付けておきますので、はじめましての方も、
そうで無い方も気軽に来て頂ければと思います☆

------------------------------

22時~エチャやっております!
お気軽にドウゾー!!

エチャしてやるZE☆  (←リンク削除)

------------------------------

終了しましたー!

お相手してくださったみなぎさん、るやさん、カナメさん、猫谷さん、どうもありがとうございましたー!
まさかヘタ○アエチャができるとは思ってなかったYO・・・!!

この萌えを心に秘めて、がんばって生きていきたいと思います(←

拍手[0回]

PR
【2009/03/06 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<タイトルが思いつきません…。 | HOME | 珍しく…>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]