忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日アップした菊様を描いてから、なんだか妄想がノンストップです(ぇ

ってことで(?)菊の私服について(ちょっと)本気出して考えてみた(ちょ

もはや別人。

きっとオサレメンズなんだろう、という妄想の産物です。後悔はしていない(キッパリ

最初、『コレ絶対似合うだろう!』と思ったものを着せてみても…何か違う。
色々微調整してみるも、何か違う。
何だ、何だ!?と考え、辿り着いた結果が、 髪 型 で し た 。
おかっぱ(とも違うけど)が洋服を一気に似合わせなくなるポイントだと気づくまで、結構時間かかってた私。
普通、最初に気づくよね…コレ(笑

前髪あげてみたり、タイトに分けてみたりしたんですが菊の髪型で実現可能なところに落とし所をもってきました(笑)ワックスとかスプレーとか駆使すりゃできるよ、きっと!!!

何が何でもメガネ男子!!リムレスとかじゃなく、ガッツリ黒ぶちメガネ!!は、個人的にどうしてもゆずれないポジションだったのでメガネをつけて~、服をさらさら~っと描いて~。
あ、例の青い袋はマストですよね、菊様…!!!(←
…で、描いていったら…

別 人 の で き あ が り ☆

誰だ、オマエ…!!!(笑

いいです、でも満足してます(←

他のキャラの私服も妄想しだしたんですが、イタ兄弟&兄ちゃんは確実にオサレさん!ってのは
頭の中で決まっているものの…

オサレな服ってどんなですか…!!!
難しいです…。ううむ。


と、最後になってしまいましたが私信をば!!

3周年お祝いコメントありがとうごいましたぁぁぁ!!!!
期待はしないで下さい(笑
  >Irisさん

拍手[0回]

PR
【2009/09/03 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<What!? | HOME | うぼぁあ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]