忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
タイトルに深い意味はありません。
思いついたのがなぜか『うぼぁあ』だったってだけ。…うぼぁあって何だ(笑

メインは私信です(^^

>カナメさんへ

追記部分にしまってます。


ちょっと描き方変えて描いたイラスト放置していきます。
かっこいい菊様が描きたかったのだけど…うぅむ。なんぞコレ。

色は匂へど 散りぬるを

描き上げてから、先日描いた菊様の絵と構図がなんだか似ていることに気づく。
あちゃーーーーーーーーーーー!!!
そして、何気に左利きになってる…。あいたたたー!!!

植物描くのは好きなんですが、やっぱり難しいです。ただのピンクの塊だよ、コレじゃ…。

精進します。
◆カナメさん

同志よ!!!(ヒシッ ←
うちの英語レベルも残念すぎるぐらい低いレベルだよ!!

投稿サイトのことだけど、母国語が英語じゃない人もたくさん参加してるみたいだし、
自分の国籍表示できるから『日本人だ!』って主張しておけばきっと大目に見てくれる!
…と、勝手に信じてる(笑

コメント貰ったりしたら、とりあえず『Thanks』とか言ってれば大丈夫さ!

Let's join us!!(←

拍手[0回]

PR
【2009/09/02 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<特技=妄想。 | HOME | 何気に。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]