忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

いやー!!ここ数日でめっきり涼しくなって、毎日快適です…!!!
まだ関東以南では暑い日が続いているようですが、こっち(東北)は涼しいです!!
今日も一日長袖パーカー着て過ごせた!!!秋サイコー!!!!フォォォォォォォ!!!!!(うるさい

そして、冷房器具&暖房器具がいらない時期になると、PC作業がサクサクすすみます。いいことだ。
○か月前にDAでリク受けてた絵もやっと書き終わりました…!!
海外の方からオリキャラのリクを受けるとなかなか完成しないもんです…。
こう、キャラの設定とか教えてもらったり、絵のコメントに設定とかつらつら書いてあるんですが、もちろん全部英語なのでそれを読むだけで一苦労です…orz
で、非英語圏の方ならまだいいんですが、英語圏の方だと文法の省略&スラングが出てきて困る!!(笑
非英語圏の方だときれいな文法使ってくれるので理解しやすくて助かります…。
DAもちょうど1年前ぐらいにはじめたので、その頃と比べると英訳はちょっとは早くなったかなーと。まだまだですけどね…!!一向に英作文能力はあがってませんが(笑
もっと英語勉強しないとな!!!!!(←って言って三日後には忘れる


↓↓↓ 最近、またちまちま作り出してるもの ↓↓↓

祖国セダーーーーンお兄様…

一回作り出すと楽しくてしょうがないんですよね、コレ。
ただ、アイコン職人じゃないのでドット打つなんてことはできませんが…

たのしくなってきたので、こんなこともしてみた。

老眼…ですかね…目にゴミが入ったのであるぱちぱち

大したことはしてないけど、ちょっと動いただけでも満足!!!
気持ちが切れないうちにもりもりアイコン生産するぞ!!!!!


超自己満足ですが(笑

 

拍手[0回]

PR
【2010/09/15 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<最近 | HOME | あるぇーーーーーー!?>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]