忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
…というか、結構前からなんですが、以前にも増して寝るのが遅くなってます…。
最近の就寝時間はもっぱら3時過ぎ。ひどいと4時過ぎます(笑)翌日仕事でもこんな感じ。
…だめな大人全開すぎる…orz

ダメだと思う反面、10月の旅行終わるまではこのままでもいいかなと思ってたり。時差7時間のおかげで、日本では不規則な生活が現地では早寝早起きになるマジック!!(笑)

あぁ、そういえばオエビ本家で版権お題が幻水ですね!!
参加する気満々で行ったんですが、久々過ぎてオエビの使い方忘れてた…(笑)ツールが使いこなせないのもあるけど、幻水キャラも久々すぎて全然描けない(笑)ものの数十分で心折れました…。
今回は見る側に徹するかー!!


最後に電波(私信)

ちょwうぇwww
幻○社の商売根性にも驚いたけど、その商品を探し出してきたカナメさんもすごいっす!マジ、リスペクトするっス!!
兄ちゃんver.あったら買うわ(笑)無理だろうけど、小○坂ボイスで発音CDついてたら3冊買う!!(笑)

…旅行行って、現地で出して抵抗なく使えるかどうか考えちゃいけないよね!!!!!(笑)

拍手[0回]

PR
【2010/09/17 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ちまちま描いていたやつー!! | HOME | 涼しい!!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]