忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ワールドカップってことで、これだけはどうしても描きたかったんだ!!

GoOOOO!!!!!

最初はグループリーグの出場国中、ヘタでちゃんとキャラが作られてる子だけ描こうと思ったんですが、なんかさびしいなぁ~…と思ってギャラリー付け足していったら、なかなかの大所帯になりました…。
でもここまで来るといっそのことキャラになってる子は全員描こうか!?とも思ったんですが、そこまでやり出すと私の気力がもたなそうだったんでやめました…orz
普通の頭身で描こうかとも思ったんですが、血迷わなくて正解でした…。普通の等身で描いてたら下書きの段階で力尽きてた…確実に。
人数は結構いますが、ちびで描くとそんなに時間かからない&でもそこそこ見栄えはするもので…(←

ちらほらブログで話てるDAにもこの絵あげてきたんですが、ワールドカップのはやりに乗ったからなのか、見てくれたりコメントくれたりする人がいつもの作品の比じゃなくてガクブルしてます…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
誰がいつ『お気に入り』してくれたのかが全部メッセージ?が届いてわかるんですが、お気に入り登録してくれた方のところにはほぼ『ありがとう』って言いにその人のページにコメント返しに言ってるんですね。
今回もそれをやってるんですが…嬉しいことに20人ぐらいに『ありがとう』ってコメントしに行って減らした!!って思って、しばらくしてから自分のページ見ると今度はまた全然違う人がお気に入りに入れてくれて…の繰り返しで全然終わる気配がありません…orz
お礼しに行きたいけど、全部お礼しに行くのにどれぐらいかかるのか見当もつかない…。嬉しいんですが、困ってます…。
今日だけで100人近くにお礼&コメント返したんですが、まだ400ぐらい残ってる…んだ…ぜ…orz 過去の作品も一緒にお気に入りに入れてくれてる方もいるので、リアルに400人ぐらいにコメントする必要はないと思いますが…。うーーーーーーん。


…と、これだけでいいなら全然いいんですが、残念ながらこれでも一応社会人なので(笑)そちらも地味に色々あって…。
とりあえず明日、また飲み会。月曜日普通に出勤して、火曜日は支社で一日お仕事。
で、そのままいつもの上司夫妻宅に泊まりこんで、水曜は上司夫妻と同じチームメンバーで東京出張。
木曜日は休み取ったので東京で1日フリーで過ごす…!!
って、最後遊びじゃねーかっていう…。

ノリで休み取ったものの、特に何するとかは決まってないんですよねー。基本ノープランwww
地元じゃ上映してないから、ヘタの映画でも見に行こうかしら…。うーん。

おっと!!もうこんな時間…!!寝ます!!!!!(←

拍手[0回]

PR
【2010/07/04 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<よっし!! | HOME | 燃え尽き症候群。>>
コメント
こんばんは、お久しぶりです!
先日はお祝いのメールをどうもありがとうございました!><*
お返事がとても遅くなってしまって申し訳ありませんオヨヨ…!!orz

就活の方にも応援のお言葉どうもありがとうございます…!
今のところ何とか落ち着いて、またいろいろと視野を広げつつ行動しようとしているところです^^*
メッセージとても元気が出ました!どうもありがとうございます!

毎日お忙しいかと存じますが、お身体に気をつけて下さいましね!またじっくりお話などさせていただきたいです´`*

ではでは、失礼いたします!
【2010/07/05 02:46】
WEBLINK [ ] NAME [ くろも #4fbe4d87f4 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]