忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

主張h7日からだけど、明日の晩から上司宅泊るのでなんだかんだで一人だけ2泊3日の荷物を持って参戦するんダゼ☆(←

ってことでこんばんは(?) 今日もムシムシして暑いです…。今からkんな気温だったら、これから乗り切れなそうな気がしてなりません…!!溶ける!!!!!

明日(6日)の仕事よりも、明後日(7日)の出張よりも、その次の日のフリーな日をいかに過ごすか…そればっかり考えてます…(おま
同期の子や上司夫妻&某同期の子(旅行言ったメンツ)に絡まれる可能性はありますが、とりあえずせっかく東京まで行くんだし…
ヘタ○ア祭りでも満喫してこようかな…と(←

映画見て、ナムコ○ンジャタウンでも行ってみようかと。ちょうどまだ期間中だし…!!
ってか、これ逃したら多分映画も(←地元じゃやってない)イベントも絶対参加できないし!!!
『一人楽しすギルぜーーーーー!!!!!』って言いながら一人満喫してやります…!!(グッ

…といいつつ、実際一人で行ったら超挙動不審な人になりそうだ…。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ



…困るのは、後日会社の人たちから『どこ行ったの?』って聞かれること…だな…((((;゚Д゚))))ガクガクブル
 

拍手[0回]

PR
【2010/07/06 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<終わったぁぁああああ!!! | HOME | 地味に忙しい…?>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]