忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

いきなり私信から。

某エチャでうちの子描いてくれてありがとぉぉぉぉぉおおおおおおう!!!!!
>Nこさ、Sこさ、Kナメさん
端も浅葱もチャコもおいらが描く何倍もよくなってて、描いてもらった子達は幸せ者です…!!


話変わって。

情熱を傾けていたW杯の日本応援も終わり、燃え尽き症候群気味です…。
こう、心にぽっかり穴があいてしまったよ…(遠い目 ←何

職場でも応援してた人がたくさんいるんですが、駒○選手のシュートに対して文句言っている人がちらほらいるんですよね…。
なんかそれを聞いてると、もう…なんか…イライラしてくる…!!!!!(←

厳しい練習頑張って、W杯前なかなか勝てないツライ時期をこえてきて、それでも国民のために!!元気になってもらうために!!子供達の夢になるように!!!って頑張って戦い抜いてきた選手に対して、感謝の言葉やねぎらいの言葉はあっても文句や批判はすべきじゃないと思うんですよ…。
2大会ぶりベスト16…とか言ってますけど、日韓大会の時はホームチームが有利(※)な状況になってるので、今回実質過去最高成績ですし。
文句があるならお前が出てフリーキック決められるのか!?って言いたくなるわけですよ…!!!!!

出来れば勝ってもう一戦でも多く試合を見たいし、応援もしたかった!!負けたことが残念だし悔しいのも事実ですが、そこで文句を言ったり批判をするのは見ていて許せないんですよね…。

だって駒○選手がフリー蹴った後のシーン。落ち込む彼を代表メンバーは列の真ん中に向かい入れて一緒に肩組んでたじゃないですか…。あのシーンは何度見ても泣きそうになります…。うぅぅぅ…!!!
あと、感動したのは闘莉○選手の『日本人でよかった』というコメント…!!あのインタビュー聞いてた時泣いた(´;ω;`)ブワッ
こちらこそ日本人になってくれてありがとう闘莉○!!ゴール前の貴方はいつもかっこよかった…!!!

今回の日本代表は、一体感というか絆すら感じました。本○選手だって、いつぞやのゴールを決めた時は真っ先にベンチに向かって行ってたし、本○選手といえば岡○選手へのノールックパス→コロコロゴールもそうですし、練習風景なんか見ていてもすごくいい空気が流れてるように感じましたし。
にわかファンなので(←)あまり知らない選手多かったですが、見ていくにつれ今回の日本代表チームが本当に好きでしょうがなかったです…!!大好きだ!!!!!

結局、何が言いたいのかよくわからない日記になってしまいましたが…

ありがとう日本代表!!!!!

…この一言に尽きます。
本当によかった…!!!感謝してもしきれない!!!!!



※ホームが有利:
グループリーグは成績順に割り振られて、1つのグループに成績上位チームだけが固まったり、下位チームが固まったりしないようになってます。(だからブラジル、アルゼンチンとかは同じグループにならない)
ただ、開催国になった場合はその国のランキングの上下にかかわらずランキング上位国扱いされるそうです。
だから日韓大会の時は、成績上位チーム=日本となり、グループリーグ突破の難易度は低めだったわけです

 

拍手[0回]

PR
【2010/07/01 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<地味に忙しい…? | HOME | I KI TE RU !!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]