忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
気づいたらサボってた…!(←
何してたんだ、私!?

周りがポケのリメイクで盛り上がっている中、DSでプレイしているのは『英語○け』ばかりです。
隙あらば英語の会話表現だ何だをネットで見漁ってます。
昨日、おかんに『…それぐらい、学生時代に勉強してたらね…』と若干残念なものを見るような目で
見られたのは気のせいだと思いたい、るかです。こんばんは(ぇ

英語学習か、隙あらば絵ばっかり描いているんですが、どちらもなかなか上達しません(´Д`
どっちも簡単に上達するもんじゃないってわかってはいるんですけどねー。
でも、成果が少しでもでるのと出ないとでは、こっちのヤル気が違うってもんですよ!!

ポケのリメイクもものすごくやりたいんですが、今手を出すと何もかもが中途半端になりそうなので、
もうちょっとしてからぼちぼちはじめたいな~と思ってます(^^
みんなのポケ絵の誘惑にいつまで勝てるかどうか、かなり心配ですが…!!(笑


あぁ!!マズイ…!!明日はいつもより早く起きなくてはいけないのに、いつもと同じ時間まで
起きてしまってる…!!うっかり!!!

最後に、ちょっと前に描いた絵置いて去ります(←

ちびたち。

絵本の挿絵っぽく?
何気に神ロは初描きでした(^^
ちびは見てても描いてても癒されます(´∀`

拍手[0回]

PR
【2009/09/18 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ログー!! | HOME | 置き逃げ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]