忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
こんな…感じ…??

本家様が北/欧祭りな感じがあるので、練習も兼ねてノ/ル/ウェー。

最初デンさんに挑戦したんですが、見事返り討ちにあいました…。
デンさん難しいよ…。

ってことで、多分描きやすい部類だろう…と思ってノ/ル/ウェーさんです(←

最初絵見たとき女の子だと思ってたら男性、しかも『青年』。
意表突かれました(笑
自分絵にできるだけ変換して描いてみたんですが、うちが描く絵だと青年までいかない…かな…?
少年後期??って感じがします何

…いつも思うことなんですが、こう…何というか…描き方がワンパターンすぎる…orz
ざくざくっと描いてもオサレ~+な感じとか、動きがある感じとか…描けるようになりたいもんです。

練習あるのみ…ですね。


明日(日付は今日ですが)あたりバトン回答等々、消化したいと思いつつ寝ます(←

拍手[0回]

PR
【2009/06/05 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<無題 | HOME | ちょ…!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]