忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は暇だったんだか、忙しかったんだかよくわからないうちに仕事終わりました(何

で、仕事終わって家帰ってきたところで上司から電話。
スルーかまそうかとも思ったんですが、

①どうせスルーしてもまた電話かかってくる
②スルーしたことでただ自分の首を絞めるだけ

…の可能性が高かったので、おとなしく電話でました。


で、今月の某日ミーティングするから~という内容だったのですが、
その参加するメンバーがものすごく少ない。
しかも全然知らないメンツ(笑

なんでこんなに少ないんだ!?そしてお前ら誰だ!?(←)と思って理由を聞くと、

『あー、ほら (私の名前) さん (資格の名前) 持ってるじゃん?
その資格持ってる人だけ出席なんだよー。』とのこと。

でもって追い打ち(?)

『それで、東北の他の部署でその資格持ってるのは5~6人いるんだけど、うちの部署で
その資格持ってるの(私の名前)さんだけだから 強 制 参 加 な ん で よ ろ し く ☆』

面倒くせぇ…!!!!!Σ(´Д`

資格自体休みの日に試験受けさせられて『面倒くさい面倒くさい面倒くs(以下略』言いながら
まぐれ…というか奇跡に近い状態で受かった試験(笑)だったのに…!!
いつまで私を苦しめれば気が済むんだぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!

ミーティングというか、意見交換?みたいな感じらしいんで、どうせパワー○イント作って来いとか
そういうオチだろう…!?
あぁぁぁ…やめてくれ…。
影のほうでひっそりと身を潜めて生きていきたいんだ…(←

資格取れてなんだか知らないうちに奨励金?みたいなの振り込まれた時は
小躍りして喜んだのですが、どう考えてもそれ以上の負担を強いられているような気がする…orz

拍手[0回]

PR
【2009/06/04 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ラクガキ。 | HOME | エチャするよ~(=ヮ=)>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]