忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

頂いていたバトンまとめて走ります!!

【送り主バトン】:リダから
【ポケモンバトン】:リダから
【野球拳バトン】:柚もなかさんから

ありがとうございます!!回答遅くなってすみません…>電波

かなり長くなってしまいそうですが…!走るぜ!!!!!

------------------------------

【送り主バトン】

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
るかです

◆送り主の名前は?
碧羽さんです(^^

◇送り主との関係は?
きっかけは幻水つながりでお知り合いになりました!
その後、ポケ擬、グレン、最近は布教に成功してヘタ○ア(笑)と
お世話されてます(←

◆送り主はあなたより年下?年上?
年上ですね!…といっても、ほぼ変わりませんが。

◇送り主とメールしたことはある?
PCでも携帯でもあるんだぜ…(ハァハァ

◆送り主と電話したことある?
グレ○DAYの際、迷った時に電話しました(笑

◆送り主のことを何て呼んでる?
リダ!リーダーと伸ばさないところがポイント☆(ぇ

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
笑い上戸なとこ?とか??

◇送り主に今言いたいことは?
いつもお世話になってます…!!
これからもお世話してくだs(ゲフンゲフン

◆送り主の嫌いなところは?
そんなもんねぇ!!!!!(クワッ

◇送り主の好きなとこは?
おもしろいところでしょうか?(ニヤニヤ
絵柄についてでしたら、鮮やかな色遣いと表情豊かなイラストが素敵ですv

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
グレ○・カ○ナ・アニキ(ぇ
アニキの要素を除いて答えるならば、
ヒ○ーゴ・ゴウカ○ル・ロー○ェノム(何

◇それはどうして?
最初に答えたのは、もうそれぐらいしか答えが無いだろう!?ってぐらい、
アニキに対しての愛にあふれているので(笑
次の答えは、ぽぽぽんっと浮かんだものです(^^

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。 違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

☆可愛い...くろもさん
☆格好いい...みなぎさん
☆しっかり者...イチルさん、麒麟さん
☆天然...
☆大人っぽい...きよすみさん
☆お茶目...ねこさ
☆優しい...皆さんお優しくて…!!
☆個性的...
☆癒し系...多かこさん
☆頼れる...リダ
☆不思議...
☆尊敬...これは皆さん!!尊敬通り越して拝みます(←
☆爽やか...Irisさん

スルー可ですので!!
お時間&日記のネタにでも困った際にでもご利用下さいv



【ポケモンバトン】

■お名前を教えてください
るかです!!

■例えるならあなたはどんなポケモン?
何にも当てはまらない気がする…。

■回した人をポケモンに例えると?
イメージはレントラーとかゴウカザルですが、
ご本人は可愛いお嬢さんですのでコリンクでファイナルアンサー!

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
エスパーとか?ひこうタイプもいいですよね、空飛べて(←

■主人公の名前は何と入力していましたか?
初代→未プレイ
金(銀)→未プレイ
ルビー→未プレイ
リーフ→未プレイ
ダイヤ→るか(笑)そのまま入力してしまいました…
プラチナ→レイ
子供のころポケ全盛期だったのですが、そのころは全くプレイせず!
成人してからまさかのポケデビューです(笑

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
そのままですね。

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
ダイヤでは見た目の可愛さでポッチャマ!
プラチナは、ポッチャマ意外を選ぼうと思って、ヒコザルにしました。

■好きなポケモンベスト5
1:ミロカロス(美しさマックスで進化するとか、よくないですか?・笑
2:エフィー(高貴な猫←な感じが可愛い
3:ミカルゲ(おんみょーーーーーんっていうあの音が…
4:アブソル(一目見て心奪われたぜ…!
5:ロズレイド(くさポケモンってなんか好きです
伝説系とかはあえて抜いてみました。
無理やり順位つけたので、いつでもコロコロ変化しそうです。

■嫌いなポケモンっている?
おりませんー。

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
あく、ゴースト、エスパーとか?こおりとか、くさ、みずもいいかも。

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
特にはいないかな?その場に応じて。

■好き/役に立つ技は何ですか?
そらをとぶ!!!!!

■アニメ派orゲーム派?
アニメは見ていないので、ゲーム派ってことで。

■好きなアニメは何話?
知 ら な い で す … (←

■好きなポケモン映画は?
見 た こ と な い で す … (←

■心に残っているトレーナーのセリフは?
わからんです…(´Д`

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
…無いです(笑

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
誰!?人!??!?ポケじゃなく???
シロナさんとかゲンさんとか??ハァハァ素敵…!!

■好きなジムリーダーは誰?
デンジ?なんとなく(笑

■好きな四天王は誰?
あえてオーバで(←

■好きなチャンピオンは誰?
シ ロ ナ 様 … ! !

■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
ポケモンマスター???

■自分のバトルの強さ
下の下(笑
 
■次に回す方を10人、ポケモンに例えつつ教えてください。

アンカーで!!



【野球拳バトン】

ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?

指定キャラ⇒ヨミ
脱がす枚数⇒1+2+2+1=6(12月21日生)

今回はアンカーで。
ご興味ある方はどうぞお持ち帰りくださいv

絵は追記にしまっておきます…。
期待は…しないでください…。
 

…。

(画力的な問題で)脱がせられませんでした…orz

本人は(さすがに素っ裸は無いけど)結構ノリノリで脱いでくれそうです(ぇ
上で注意してるのは、プラチナで一緒にパーティー組んでるベニ(ゴウカザル♂)です。
リーダーと思わせて、周りに振り回される損な子…の予定です(何

拍手[0回]

PR
【2009/06/05 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ラクガキ。~リベンジ!!~ | HOME | ラクガキ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]