忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
まずは、昨日のエチャログー!!

一枚目は予告通り『幻/水エチャ』です!

幻水エチャ~
【画面左 カナメさん、 画面右上 るか 、画面下 中央 るやさん 、 画面下 右 猫谷さん】

幻/水で好きなキャラクターでお絵かきしましたー!

ティアク○イスプレイ組が3人いたので、幻/水エチャと言いつつもティアクラ○スに偏ってしまいましたが。
描き終わって気づいたんですが、何だろう。このメンバーでこのキャラのチョイスは珍しいなーと。
私の勝手なイメージかもしれませんが、お三方女性キャラを描くイメージが(私の中では)強いのに、
今回は全員男性キャラ。
一方、普段から女性キャラ描けない!!と言っているくせに、女性キャラを描いた私w
女性っていっても、その辺の男性陣より強いですがね、このお二人は!!!(クワッ

強い女性ってことで2人チョイスしたんですが、遅筆なくせに欲張ったもんだから案の定皆さんをお待たせ
することになりました…。あぁぁぁぁぁ…すみません…(ブルブル


次に二枚目!!
みなぎさんの一言により、『ヘタ○アエチャ』!!
みんなジャンル外なのに付き合ってくれたYO!!!
キャラは公平に(?)アミダで決定です(^^

ヴェーーーーーーーーーーー!!!!!!
【 画面左から るか 、 カナメさん 、 猫谷さん 】

本当お二人ともありがとうございます(*´∀`*)←いい笑顔

フェリもにーにも可愛いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(*´Д`*)ハァハァ

みなぎさんに『えこさのサイトに堂々とヘタ絵が増える日も遠くない』みたいなことを言われましたが、
本当そのうち堂々とジャンル追加しそうで怖いです(←

…ヘタチャ(←)楽しかったです。本当に…。
ってことで、またやりましょう+(おい

エチャしたり、動画見漁ったり、MMOしたりで実は仕事でやらあくちゃいけないことを放置しまくっていた事に
今日気づいたダメな大人です(ちょ
締切が…アレ…ちょ…マ、マズイ!!!!!!(←



あぁ、でも最後に電波ー!!届けっ!!!

…その叫びの先はうちであってるのかな?(自信無い
今 度 は 是 非 ! ! ! ! ! (クワッ  >いこさ

バッシュへの反応ありがとう!!あの軍服いいですよね!! ∑d(゜∀゜)
リヒ○ンは確か名前つけられてなかったと思うよー。
ブログ開いて、フェリクスがいたのにはめっちゃテンソンあがりましたwww
動画はぜひ見漁ってください…!!動画見ると、さらにAPH熱があがると思いますw >カナメさん

拍手[0回]

PR
【2009/03/07 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ネットの力ってすごい。 | HOME | お知らせでふ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]