忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
金曜日の夜、エチャも終えた頃(深夜3時過ぎ)に楽○で本を注文したんですがね…
今日の午前中に届きましたよ。

あまりのスピード配送に、ちょっと感動しました(ぇ

いつもネットで買い物する時は発売日前に注文するモノ(…つまり予約ですねw)ばっかりなので、
注文してから数週間後~とかに届くものばかりなので、『ネットで注文=配達までブランクがある』
…というイメージが強かったんですよねー。

そんな一昔前(?)みたいな考えを持っていたので、この物流スピードに驚いたわけですよ。

だって、パソコンで『商品発送しました』ってメールを見た時には、家に到着してましたからねw

…これだったら、近くの本屋はしごして探すよかいいような気がします。
近所の本屋っていっても田舎なんで、車で数キロ~十数キロ移動するってレベルの話なんですがwww

ただでさえ仕事以外で引きこもり気味なのに、これではますます引きこもりそうです。
…MMOも始めたしね…(←

今も友人達はプレイ最中のようですが、し、仕事が…!!
とりあえず、今日の深夜2時ぐらいまではかかりそうでs…(´г`)ガフッ
こんなに放置していた自分が悪いんですが、『ま大丈夫だろう!』と思っていて放置を決め込んだ時の
自分を激しく恨みます…(ちょ

拍手[0回]

PR
【2009/03/08 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<∑何っ!!!!??!??! | HOME | タイトルが思いつきません…。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]