忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
出来上がったイラストは先にブログにあげることになるかと。
早く改装すませねば…!!!!!

ってことで、ここ2日ずーっと描いてたのが出来上がった…!!

アーサーヤンキー時代(笑

…最初、銃持ってポーズとってたんですが何かなー…となり却下。
子アルを持たせてみたら、何とも犯罪者チックになったので却下(←
じゃ、菊でも並べてみるか!と並べてみたんですが…うん…無いな…ってことで却下(笑

結果、栄誉ある孤立状態でフィニッシュです☆(ちょ

顔の感じが現年齢を意識して描き始めたのに、格好がやんちゃしてた頃…(←
気持ち2~3歳ぐらい若くすればよかったなー…とも思ったんですが、まいっか。

こういうごて~っとした衣装を描くのは結構好きですv
形よくわかってなかったり、細かい面倒くさかったりしますが…。


幻水絵も、ポケ擬人化絵も描きたいのに、気づくとヘタ絵ばっか描いてるというこの状況…。
絵を描くよりも先にサイト改装をしたいのですが、集中力が持たないんだ…orz

拍手[0回]

PR
【2009/04/09 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ついつい… | HOME | ネタとしては不謹慎だけども…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]