忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

おぉぉぉぉ…ページ作っても作っても作り終わらん…(ガフッ
しかも、どう整理したらよいか微妙なままサイト作りなおしてるっていう…。
途中で『やべ!ここ修正しないと…!!』みたいなトコが見つからないといいんだけど…(遠い目

ヘタ公式が更新されていて、思わず描いてしまったラクガキ。

子アーサーの萌え具合は異常(←

2人のやりとりが可愛すぎてニヨニヨしてしまう…!!!

子アーサーがウサギとセットで出てきたり、落ち込む姿がものすごく萌えます(ちょ
兄ちゃんは、今はあんなん(←失礼)だけど、きっと少年時代は少女と間違われるほどの
美少年だったと信じてる!!!!(個人的に

私信をとばしたい&メール返信等ありますが、それは明日にでも…!!
( ↑ 文章考えるのにものすごい時間かかるから・笑 )
 

拍手[0回]

PR
【2009/04/10 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<私信!! | HOME | サイトが改装中なので…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]