忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
親分初描きでよくわからん…

イタ○アの地震のニュースを見て、真っ先に思いついたのがコレってどうよ…(←
都市名を知って、北部か南部かすぐに調べたとかアフォすぎます…orz

そして(?)親分の口調なのですが、オラ東北人だがらさっぱわがんねー(←
『こんな言い回し使わん!』ってのがあってもスルーして下さいませ…!
旦那ことスーさんの口調なら自信あんだげっどな!!!(何

第二次世○大戦直後に物資不足の中で作られた建物が多く、それゆえ建物自体がもろい。
その結果、建物の倒壊が多いそうです…。
亡くなられた方には、東洋の島国からご冥福をお祈りいたします…。

ヘタ○アにハマってなかtったら、ブログに書くほど気にしなかったんだろうなーと思ったり。
Kナメさんもおっしゃってましたが、ヘタ○ア読んでから世界のニュースなんかも気にして
見るようになった気がします…。

この前、テレビの特集?かなんかの映像の中に、『スコーンの作り方をイギリ○人が教えるよ☆』
みたいなのが数分あって過剰なまでに反応してしまったりもしてますが…(笑
ちなみに、出来上がったスコーンはめっちゃおいしそうでした(^^

よし、ラクガキして寝ようー。
…ラクガキばっかしてて、サイト改装が進まn(ガフッ

拍手[0回]

PR
【2009/04/08 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<サイトが改装中なので… | HOME | 【ツボバトン】>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]