忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
何か色々かこうと思っていたのですが、何を書こうと思っていたのか忘れた…orz
思い出せたのからぽつぽつ書いていきますので、いつものことながらめちゃくちゃな文章になるかと…。


只今ポケ金銀リメイクプレイ中です~。
ポケーウォーカーブームは一時落ちついて本編進めてますよ(笑)
ただ、ミニゲーム(ポケスロンとかむしとり大会とか)がおもしろくてなかなか先に進まない…!!
何となく使うことを避けていたむし系のポケも育ててみたりしてるんですが、どの子も可愛くてしょうがないんですが…何だこれ…!!!ヘラクロスが可愛いと思う日が来るとは思わなかった…!!!(失礼

で、この前メタモン狩りをしていたらコラッタ色違いに遭遇…!!はじめて遭遇した…!!!
全然コラッタ育てる予定じゃなかったんですが、捕まえたのをきっかけに育ててます(^^


2月ぐらいに旅行いく予定だったのですが、友達がボーナス大幅カットで行けなくなってしまいました…orz
うちの会社は普通に出た(評価もなぜかそんなに悪くなかったし…)ので全然感じていなかったんですが、世の中不況なんだな…と改めて思いました。
仕事始めるときに『こんな会社3年働いたらやめてやる!!』と言いまくってましたが…やめれないわ…コレじゃあ…www 上司と同期とみんなで『給料&ボーナスもらえるだけでまだマシ…この会社はまだいい方なんだ…』と言い聞かせ合いながら頑張ってますwww

あぁ、でも旅行行きたかった…!!タイとか香港とかグアムとかちょっと暖かめなとこ行きたかったのにな…!!…ちょっと周りに声かけてみよう(←)それでだめなら来年度の旅行資金として貯蓄しよう…!!

…あぁ、でも行きたい…(しつこい


あと…何だっけ…。

あぁ、そうそうこの前また一つ年をとりましたwwwwwwwww
誕生日ってなるとテンションはあがるんですが、そろそろ年をとるのが嬉しくなくなってきましたwwww
これからはいかに老化現象を食い止めるかの戦いですね…(←


…いつも以上に文章が変なことになってますね…www
ま、しょうがない…。うん…。

拍手[0回]

PR
【2009/12/23 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<めりくり!! | HOME | 【ゲームに関するバトン】>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]