忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
追記部分より私信をとばしております…!

>麒麟さんへ

◆麒麟さん

麒麟さんのブログを見て、びっくりしすぎて固まってしまいました…!
もう、感謝の言葉を伝えても(私の日本語力が低くて)伝えれそうにないので、
あ り が と う ご ざ い ま す
と心の底からあらん限りの力をこめて叫びたいと思います(ちょ

もう、端のことは嫁とでも何とでもおっしゃって下さい…!(←
ラフチュウなのに、着物の柄(加工?)なんかも凝ってらっしゃって…!
とりあえず(?)光の速さで右クリック→保存かましたので、後日ありがたく
サイトに転載させて頂きたいと思います(´∀`

麒麟さんの描かれるポケ擬人化絵ももちろん楽しみなのですが、
同じぐらい楽しみにAPH絵を待っている自分がいます…(ガフッッ
切手シリーズが可愛くて、ニヨニヨ通り越してプルプルしてます…(ぇ

最後に改めて、ラフチュウして頂きありがとうございました…!!

拍手[0回]

PR
【2009/04/10 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<AHAHAHAHA☆ | HOME | ついつい…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]