忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
最近ヘタ絵ばっかだったので、ちょっと前に娘僕企画さんに投稿してきた絵でも。

娘僕企画さんで描かせて頂きました!


娘僕企画さんが終了されるので、最後に描くぞぉぉぉ!と思って1枚投稿してきました。

全員描かせて頂きたいぐらいの勢いでしたが、無謀すぎるので断念…!
減らそうと思ってもなかなか絞れず、結果好きなタイプ3つに絞ってそこから選ぼうという、
最終手段(?)へと出ました。
…それでも絞り切れず13人のお子さんを画面いっぱいつめさせて頂きました!!
愛は!!愛だけはこもってる!!
一人1枚に描くのよりは時間はかかってないけど、それでもかなりの時間はかかってる!!
最後の方はペンを握る力すらなくなってきました(笑

構図のセンスが無いので均等に画面割って描かせて頂こうかとも思ったのですが、
気づいたらこんな感じの構図で描きだしてました…。
あく・こおり・ゴーストタイプのお子さんからチョイスして描いたからよかったものの、
借りたお子さんがカラフルなお子さんばかりでこの構図で描いてたら画面がうるさいこと
この上ないような気がします…。
現時点でもかなりこちゃっとしてしまってますが…。

他の方がデザインされたお子さんを描く度に思うことなんですが、衣装のデザインの素敵さと言ったら!!
いつも感心しっぱなしです。

擬人化デザイン、したい子が地味にたまってるのですが、何かコレ!!というのが思いつかないです…。
デザインの神よ…降りてこい!!!!!!!!!!!(ぇ

拍手[0回]

PR
【2009/06/12 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<もそもそ描いてます。 | HOME | ぶらっと。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]