忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ①とかつけましたが、続くかどうかは果てしなく疑問…。
ただ、時間も有り余っているので、これを機に画力向上できたらな…と。
その前に部屋片付けろ&英仏語の勉強しろって話なんですけど!!!まぁ、いいじゃない!!!(←

とりあえず、久々に腰据えてデッサンもどきをしてわかったこと。
全然形取れなくなってるwwwwwww
あっれー!!!?!???高校時代の方がまだ形取れてたんじゃないかっていう…(※高校時代はガッツリデッサンやってたので)
あと、人体構造無視しスギな絵を描き過ぎwwwww

ちまちま一人で練習しようと思います…。

一応半裸なので、続きにしまっておきますね~
 
アーサーなのはなんとなく。

…精進します…

拍手[0回]

PR
【2011/03/23 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<そうだ…デッサンをしよう…!!② | HOME | 被災ダイシェスト(何>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]