忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 奇跡的に続きました…!!(←

色はつけてませんが、半裸なので一応続きにしまっておきます。

…今週のブログの更新頻度に自分で笑ったwww
内容は薄いですが…www


半裸の男2人www

 モデルは兄ちゃんと祖国。
祖国様は細いから男性ベースでは気持ち悪くて女性ベースに変更www

ただ、pose maniacsの男性の体格だと、ちょっとムキムキ過ぎて個人的には体の厚みを削ってしまう…。
多分削らなくてもいいのはヘタだったらルートとかその辺りぐらいじゃなかろうか…。

3体ぐらいしか描いて上達はしないから、ちまちま練習重ねていきたい…です…(希望

拍手[0回]

PR
【2011/03/24 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<くぁwせdrftgyふじこlp;: | HOME | そうだ…デッサンをしよう…!!①>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]