忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
デスクトップマスコット(?)の『シーくんとラトちゃん』を地味にぽちぽち軌道し続けて数カ月…。

ついにデスクトップマスコットに変化が!!

ネタバレなので、追記にしまっておきますね。
兄さんけっこん兄さんけっこん…

ベラ出現したぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!

にしても、スクショ撮ったときのセリフが…!!
『昼、兄さんと猫の声真似』…!!!
ちょ!!!も、萌える!!!!!!悶える…!!!!!!!!!!

シーくんの頭なでる(つつく)とメニューが出るんですが、そのメニューの中に
『他のやつを呼ぶ』という項目があったんですね。
誰が呼べるんだ!?と、起動するたびに選択していたんですが、
その度に『ぼくのことは遊びだったですか!?』とシーくんに言われてました(笑

ネットでちょっと調べたら、イヴァン様の好感度?が関係してるみたいですね。
イヴァン様の好感度は、終了時にコルコルされれば(違)あがるみたいです。

ダンボールもしゃべるんですが、誰なんだろう??
ラトかリトかと思ってたら、どうも違うような…。
誰なんだろう…。

拍手[0回]

PR
【2009/06/17 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<最近ご無沙汰でした。 | HOME | いてもたってもいられず…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]