忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
…先日こもったばかりですが、またひきこもってます。
お相手して下さる方、地味に絶賛募集中です(どっちだ

(URL削除)

多分2時ぐらいまではいるよ!!

------------------------------

終了しましたー!!
来て下さった猫谷さん、月野さん、どうもありがとうございました!


今回のエチャログはこちら~


背景い色を塗ればよかった…!!
( 左から  るか 、 月野さん 、 猫谷さん )
※クリックで原寸表示

(私の中では)月野さんの厚塗りはレアな気がするのですが、どうでしょう?(何
色のコントラストがはっきりした塗りが素敵です…!
私なんかは、いっつもはっきりした色あいにしたくても、気づくと薄い感じになってしまっているので…

猫谷さんのシス姉…!!可愛い…!!(ハァハァ
温かみのある色あいが、シス姉にマッチしていて可愛さ1.5倍増…!!!(←
…でも、こんなに可愛くても(反転) キズぐちに塩を塗るといいのよv (反転終了)というセリフが
聞こえてきそうです…(´p`

私はラミンを!
ネタバレの域に入っているかもしれませんが、公式でキャラ絵出てる&幻水スタッフさんのブログでは
かなり前から出ているキャラなので載せちゃいました。 …大丈夫だよね??
3人のうちで1番早く描き始めた(多分30分以上前から)のに、出来上がったのは 最 後 … ! !
遅筆に加えて、ラミンの楽器と衣装に苦しめられました…!!
何で見て『衣装面倒くさい』って気付かない、自分!!!!!!!!(クワッ
ラミンがカメラ目線過ぎて、描き終わった後に思わず笑いました…(笑

このあと、猫谷氏とラクガキしだしたのですが、
なかなかの素敵なオンマウス変化っぷりに満足です(笑

オンマウス絵は若干のネタバレを含むので、後日ログをサイトにあげるときにでも…!!

よし、寝よう…!!(午前3時30分
だって、明日も仕事だからぁぁぁ!!(涙

拍手[0回]

PR
【2009/02/10 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<行ってきます…!! | HOME | 久々に。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]