忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ポケ擬人化絵を描いてます。
地味にKナメさんとポケ擬絵描き始めた時期がかぶっていてちょっと笑いました(笑
以前ラフを載せたミロカロスをちゃんと描いて、設定をもそもそと書いているだけなんですが(^^;

ただ、衣装と設定に苦しめられてます…(´Д`
ほとんど全部じゃないかっ!って話ですよね(笑

原型のデザインを取り入れつつ、衣装を考えるのってやっぱり難しい…!
楽しいんですが、微妙なデザインになったり、色々とありえない構造の服になったり(笑
本当、ポケ擬人化をやっている方々のデザインセンスをわけてほしい…です…!!(切実
…何か毎回デザインのことを日記に書くと、こんなことを言ってる気がする…。

設定も…何というか、『こういう感じ!!』ってのはあるんですが、
文章が下手くそ過ぎてうまく書けないんですよね…orz
日本語って本当難ししな、コンチクショー!!!!!(←

誰か文才をくだs(ゲフン


そういえば、ブログでレベルアップの旧・戦士、現・海賊のレベルが知らないうちに100こえてました!
で、『ちから』の値が上位50位に入ってました…!
『かしこさ』と『うんのよさ』が異常に低いのが気になりますが(笑
おバカで不幸キャラって…!ちょ、おま!!
他の値でもランクインできるぐらい育て!うちの海賊!!!(何

拍手[0回]

PR
【2009/02/09 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<またお前か。 | HOME | 昨日のエチャの産物。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]